忍者ブログ
MTBファン必見!! アバランチェジャパンシリーズの全容がここに… 読まなきゃ損するかもよ(笑)
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MTBが大人気だった白馬岩岳・・・

誰もが楽しんだあの頃をウイングヒルズにて再現!!

皆さん!!ご存知でしたか?
今年、岐阜県ウイングヒルズ白鳥でAvalanche ダウンヒルマラソンが開催されるんです。現在募集中です、お申込みをお待ちしています。!!

アバランチェの魅力はやっぱ、スタートでしょう。
動画を発見しましたので紹介しましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=WfxIbWEkLc8&feature=related

昨年度の野沢Avarancheのコース紹介動画です。白鳥はこの1/3の距離です。こんな風に下りメインで登りがあります。だから子供の参加も多いイベントです。ヨーロッパで大人気のリゾートイベントです。
http://www.youtube.com/watch?v=qQmweXrLGUQ&hl=ja

P5040005.JPG
















復活ナイトライド

あの頃、岩岳デビューが目標だった方も多く、毎回3,000人を超える方が参加していました。
そんな春、秋の大会とは全く別な楽しさのファミリー大会が、サマージャンボフェスティバルでした。
参加者も2,000人、そして長期滞在型で、最も賑わったのが、Wingでも開催するナイトライドでした。
ナイトライドは山頂までゴンドラで・・・そして日没後、全員でゆっくりと安全なルートで山を下ります。
まるでそれはたいまつ行列のようです。

BBQパーティ

そのあとはBBQで楽しみ、じゃんけん大会などで盛り上がります。
天気が良いと天の川がくっきりと見えることでしょう。
今回も846はやりますよ、子供の玩具も沢山持って行きます、楽しみにしてくださいね。
もちろん帰りはバスなどで搬送させていただきます。



温泉ばんざい
563b6a51.jpeg














参加費には満天の湯の入湯料も含んでいます(日帰りは除く)
IDカードで何度でも入ってください。美人の湯なのでお肌すべすべ
さてさて、懐かしい写真です。
今から15年前に自転車雑誌に見開き2Pでこの写真の宣伝をUPしました。
皆さんびっくりのインパクトでした。

ライディングスクール
r1.jpg





















大会コースを使って内嶋亮君や「お助けマン」などが安全に楽しめるライディングスクールを大会初日に開催します。もちろん参加費はいりません。
このアバランチェイベントは午前中が試走、午後がレースと言う、のんびりとしたイベントです。
よって試走をいっぱい走って、レースを存分に満喫することができます。
そして・・・このスクールを受けると「苦手」な場所が克服できるかもね。

Sprint Avaranche ウイングヒルズコース試走7月18日オープン!!

参加申し込みは7月22日まで!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Satomiffy
性別:
非公開
最新CM
[07/12 タメ五郎]
[02/03 AVALANCHE]
[11/03 竜堂 司]
[11/02 ara-kan]
[11/01 京おんな]
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]